グローバルナビゲーション


本文

企業・IR・採用

キユーピーアヲハタニュース

2009/2/27 No.19

★新商品

<トレー入りサラダ>

サラダクラブ
 
「トマトとコーンのサラダ」 (※1)
「5品目のサラダ 青じそミックス」 (※2)
 
90g
50g
(※1) 3月10日(火)から北海道、東北を除く全国に出荷
(※2) 3月10日(火)から全国に出荷
 カット野菜を製造・販売している株式会社サラダクラブは、トレー入りのサラダ2品「トマトとコーンのサラダ」「5品目のサラダ 青じそミックス」を新たに発売します。
 「トマトとコーンのサラダ」は、キャベツとレッドリーフレタスをベースにトマト、コーン、デトロイト(ベビーリーフ)をトッピングしたサラダです。ご家庭でよく作られる定番メニューを商品化しました。
 「5品目のサラダ 青じそミックス」は、大根、レタス、人参、レッドキャベツに青じその千切りをトッピングしました。青じその香りがいきて、さっぱりとしたサラダです。5種類の野菜をミックスした個食用のサラダとしてご好評いただいている「5品目のサラダ」シリーズからの発売です。また、原料の青じそは、畑での生産の様子などを株式会社サラダクラブのホームページ内の「産地情報」で写真とともに紹介しています。
サラダクラブ
 商品の概要は以下の通りです。
1.商品名・内容量・価格・荷姿:
ブランド 商品名 内容量 参考小売価格
(税抜き)
荷姿
サラダクラブ トマトとコーンのサラダ 90g 198円 6個
5品目のサラダ 青じそミックス 50g 100円
2.販売者:
株式会社サラダクラブ
3.出荷日:
2009年3月10日(火)から出荷
4.販売地域:
トマトとコーンのサラダは北海道、東北を除く全国に出荷
5品目のサラダ 青じそミックスは全国に出荷
5.商品特長:

トマトとコーンのサラダ

 キャベツとレッドリーフレタスをベースに、トマトとコーン、デトロイト(ベビーリーフ)をトッピングしたサラダです。家庭で定番のサラダメニューです。

5品目のサラダ 青じそミックス

 大根とレタスをベースに、香りが良い青じそを加えて、さっぱりと仕立てたサラダです。大根、レタス、人参、レッドキャベツ、青じその5品目をミックスしています。
【株式会社サラダクラブのホームページ】
 株式会社サラダクラブのホームページでは、「商品情報」、「カット野菜入門」、「野菜たっぷりレシピ」、「安全・安心へのこだわり」、「会社案内」、「野菜の産地情報」を掲載しています。
株式会社サラダクラブのホームページはこちら

【会社概要】
 株式会社サラダクラブは、キユーピー株式会社と三菱商事株式会社との共同出資により設立、1999年4月から袋をあけてそのまま食べられるカット野菜製品を製造、販売しています。1999年度は約6,000万円の実績だった売上げは、2006年度には約76億円、2007年度には約90億円、2008年は約99億円と伸長しています。
 製造工場は、中河原工場(東京都府中市)、伊丹工場(兵庫県伊丹市)、五霞工場(茨城県猿島郡)、鳥栖工場(佐賀県鳥栖市)、真庭工場(岡山県真庭市) の直営工場5ヵ所に加え、協力工場4ヵ所と、計9工場の稼動により、全国の商品供給体制が整い、現時点でのサラダクラブ商品の取り扱い店舗は、およそ10,000店になっています。

ローカルナビゲーション

バナー情報
ページトップへ

サイト情報