グローバルナビゲーション


本文

企業・IR・採用

キユーピーアヲハタニュース

2009/4/3 No.30

★新商品

<春夏限定 トレー入りサラダ>

サラダクラブ
 
「涼味サラダ 豆腐」 105g
4月14日(火)から全国に出荷
「涼味サラダ 海藻」 90g
4月14日(火)から北海道を除く全国に出荷
 株式会社サラダクラブは、春夏の期間限定の「涼味サラダ」2品を新たに発売します。「涼味サラダ」は、食欲が減退しやすい暑い季節に向けて、さっぱり食べやすく仕立てたサラダメニューです。
 「涼味サラダ 豆腐」は、レタスベースのサラダに豆腐をトッピングし、添付のノンオイルドレッシング梅かつおをかけて召し上がっていただきます。「涼味サラダ 海藻」は大根ベースのサラダに海藻をトッピングし、添付の黒酢入りのノンオイルドレッシング青じそをかけて召し上がっていただきます。青系の半透明な色調のパッケージを採用し、清涼感が感じられるようにしました。
 そのままでもおいしくいただけますが、アレンジすることで主菜サラダにもなります。
サラダクラブ
【アレンジレシピ】
 「涼味サラダ 海藻」に豚肉を加えた「冷しゃぶ 涼味風サラダ」

 商品の概要は以下の通りです。
1.商品名・内容量・価格・荷姿:
ブランド 商品名 内容量 参考小売価格
(税抜き)
荷姿
サラダクラブ 涼味サラダ 豆腐 105g 198円 6個
涼味サラダ 海藻 90g
2.販売者:
株式会社サラダクラブ
3.出荷日:
2009年4月14日(火)から出荷
4.販売地域:
「涼味サラダ 豆腐」は全国に出荷
「涼味サラダ 海藻」は北海道を除く全国に出荷
5.商品特長:

涼味サラダ 豆腐

レッドリーフレタス、白ネギ、ラディッシュ、人参、青じそのサラダに、豆腐とノンオイルドレッシング梅かつおを添付しました。
梅の爽やかな香りとかつお節エキスのコクが豆腐サラダによく合います。

涼味サラダ 海藻

レッドリーフレタス、大根、海藻(わかめ、赤角又(あかつのまた)、茎わかめ)、人参、レッドキャベツ、こんにゃく寒天のサラダに黒酢入りのノンオイルドレッシング青じそを添付しました。
大根がベースの海藻サラダに、黒酢入りのノンオイルドレッシング青じそが、よく合います。
株式会社サラダクラブのホームページ
 カット野菜を活用したレシピを提案する「野菜たっぷりレシピ」や「野菜の産地情報」をご紹介し、カット野菜をより身近に感じていただくためのコンテンツの充実に努めています。他に「商品情報」、「カット野菜入門」、「安全・安心へのこだわり」、「会社案内」を掲載しています。
写真のアレンジレシピは4月中旬から掲載します。
サラダクラブ 【会社概要】
 株式会社サラダクラブは、キユーピー株式会社と三菱商事株式会社との共同出資により設立、1999年4月から袋をあけてそのまま食べられるカット野菜製品を製造、販売しています。1999年度は約6,000万円の実績だった売上げは、2006年度には約76億円、2007年度には約90億円、2008年度は約99億円と伸長しています。
 製造工場は、中河原工場(東京都府中市)、伊丹工場(兵庫県伊丹市)、五霞工場(茨城県猿島郡)、鳥栖工場(佐賀県鳥栖市)、真庭工場(岡山県真庭市)の直営工場5ヵ所に加え、協力工場4ヵ所と、計9工場の稼動により、全国の商品供給体制が整い、現時点でのサラダクラブ商品の取り扱い店舗は、およそ10,000店になっています。

ローカルナビゲーション

バナー情報
ページトップへ

サイト情報