グローバルナビゲーション


本文

企業・IR・採用

キユーピーアヲハタニュース

2009/10/15 No.65

★新商品

<期間限定 野菜スープ>

サラダクラブ サラダ屋さんの野菜スープ

  「柚子こしょう風味」 58g   14kcal
  「チキンコンソメ風味」 58g   31kcal
  「カレー風味」 60g   80kcal
10月20日(火)から期間限定で関東地方に出荷
 株式会社サラダクラブは、秋冬向けの野菜スープシリーズとして、「サラダ屋さんの野菜スープ」を期間限定で新たに発売します。「柚子こしょう風味」「チキンコンソメ風味」「カレー風味」の3種類で、カップに入った1人前のスープです。
 「サラダ屋さんの野菜スープ」は、数種類の野菜が入ったカップに添付の濃縮スープをあけて、熱湯を注ぐだけで手軽にできあがります。スープに入っている野菜はそれぞれ、生野菜特有のシャキシャキとした食感がお楽しみいただけます。1人前のエネルギーは、「柚子こしょう風味」が14kcal、「チキンコンソメ風味」は31kcal、「カレー風味」は80kcalと低く、いろいろな食シーンにも合わせやすい仕立てです。
サラダクラブ
 商品の概要は以下の通りです。
1.商品名・内容量・価格・荷姿:
ブランド 商品名 内容量 参考小売価格
(税抜き)
荷姿
サラダクラブ サラダ屋さんの野菜スープ
柚子こしょう風味
58g 148円 6個
サラダ屋さんの野菜スープ
チキンコンソメ風味
58g
サラダ屋さんの野菜スープ
カレー風味
60g
2.販売者:
株式会社サラダクラブ
3.出荷日:
2009年10月20日(火)
4.販売地域:
関東地方に出荷
5.商品特長:
 カップに入った数種類の野菜に添付の濃縮スープをあけて、熱湯を注ぐだけで野菜スープが手軽にできあがります。生の野菜に熱湯を注ぐので、シャキシャキとした野菜の食感が楽しめます。

サラダ屋さんの野菜スープ 柚子こしょう風味

大根、人参、レタスに柚子こしょう風味の濃縮スープを添付しています。
柚子こしょうの香り豊かな、醤油ベースのスープです。

サラダ屋さんの野菜スープ チキンコンソメ風味

玉ねぎ、レタス、紫玉ねぎにチキンコンソメ風味の濃縮スープを添付しています。
チキンエキスとベジタブルブイヨンをきかせ、ベーシックながらもコクのあるスープです。

サラダ屋さんの野菜スープ カレー風味

キャベツ、人参、かぼちゃ、白ネギ、青ネギにカレー風味の濃縮スープを添付しています。
かつおと昆布のうま味たっぷりのカレー風味のスープです。
【会社概要】
 株式会社サラダクラブは、キユーピー株式会社と三菱商事株式会社との共同出資により設立、1999年4月から袋をあけてそのまま食べられるカット野菜商品を製造、販売しています。1999年度は約6,000万円だった売り上げは、2007年度には約90億円、2008年度には約99億円と伸長しています。
 製造工場は、中河原工場(東京都府中市)、伊丹工場(兵庫県伊丹市)、五霞工場(茨城県猿島郡)、鳥栖工場(佐賀県鳥栖市)、真庭工場(岡山県真庭市)の直営工場5ヵ所に加え、協力工場4ヵ所と、計9工場の稼動により全国の供給体制が整い、サラダクラブ商品の取り扱い店舗は、約10,000店です。(2009年9月現在)
株式会社サラダクラブのホームページはこちら
サラダクラブ

ローカルナビゲーション

バナー情報
ページトップへ

サイト情報