グローバルナビゲーション


本文

企業・IR・採用

キユーピーアヲハタニュース

2009/10/15 No.66

★新商品

<レンジでかんたん!蒸しサラダ>

サラダクラブ

  「お家で作るごちそうサラダ キャベツの温サラダ用」 185g
10月20日(火)から期間限定で北海道を除く全国に出荷
 株式会社サラダクラブは、「お家で作るごちそうサラダ」シリーズから、お好みの具材を加えて温サラダが作れる「お家で作るごちそうサラダ キャベツの温サラダ用」を期間限定で新たに発売します。
 本シリーズは、「ご家庭でお好みの具材を加えて作るごちそうサラダ」をコンセプトに、2009年3月に3品を発売しました。さらに9月には、加熱することでかさが減った野菜をたっぷり召し上がっていただける温サラダ用として「お家で作るごちそうサラダ 白菜の温サラダ用」を発売し、ご好評をいただいています。
 今回発売する「お家で作るごちそうサラダ キャベツの温サラダ用」は、キャベツをベースにミックスした野菜がベーコンやほたてなどの具材とよく合います。パッケージには、「キャベツとベーコンの温サラダ」「キャベツとほたての温サラダ」の調理写真とレシピを掲載しています。また、電子レンジとクッキングペーパーを用いると手軽に「蒸しサラダ」を作ることができます。
 寒い季節に食べやすい温かいサラダメニューのご提案です。
サラダクラブ
 商品の概要は以下の通りです。
1.商品名・内容量・価格・荷姿:
ブランド 商品名 内容量 参考小売価格
(税抜き)
荷姿
サラダクラブ お家で作るごちそうサラダ
キャベツの温サラダ用
185g 198円 6個
2.販売者:
株式会社サラダクラブ
3.出荷日:
2009年10月20日(火)
4.販売地域:
北海道を除く全国に出荷
5.商品特長:
キャベツ、玉ねぎ、人参をミックスしています。
ご家庭でお好みの具材(ベーコン、ほたてなど)を加え、手軽に温サラダが作れます。
【アレンジメニュー】
パッケージに掲載している「キャベツとベーコンの温サラダ」など様々な商品のアレンジメニューを株式会社サラダクラブのホームページで紹介しています。
サラダクラブ
ベーコンとキャベツの温サラダ
サラダクラブ
海苔柑橘サラダ(※)

(※)「海苔柑橘サラダ」は、YOMEちゃんアレンジレシピです。
 サラダクラブホームページ内で人気レシピブロガーYOMEちゃんがアレンジするレシピとして11月中旬より掲載します。
【会社概要】
 株式会社サラダクラブは、キユーピー株式会社と三菱商事株式会社との共同出資により設立、1999年4月から袋をあけてそのまま食べられるカット野菜商品を製造、販売しています。1999年度は約6,000万円だった売り上げは、2007年度には約90億円、2008年度には約99億円と伸長しています。
 製造工場は、中河原工場(東京都府中市)、伊丹工場(兵庫県伊丹市)、五霞工場(茨城県猿島郡)、鳥栖工場(佐賀県鳥栖市)、真庭工場(岡山県真庭市)の直営工場5ヵ所に加え、協力工場4ヵ所と、計9工場の稼動により全国の供給体制が整い、サラダクラブ商品の取り扱い店舗は、約10,000店です。(2009年9月現在)
株式会社サラダクラブのホームページはこちら
サラダクラブ

ローカルナビゲーション

バナー情報
ページトップへ

サイト情報