グローバルナビゲーション


本文

企業・IR・採用

キユーピーアヲハタニュース

2010/3/25 No.21

★新商品

<野菜がメインのドレッシング>

サラダクラブ
 

野菜のうまみドレッシング

玉ねぎ
かぼちゃ
 トマト  各150ml

4月13日(火)から、関東、甲信越地方に出荷
 株式会社サラダクラブは、チルドタイプの「野菜のうまみドレッシング」シリーズを新たに発売します。「玉ねぎ」「かぼちゃ」「トマト」の3品です。
 「野菜のうまみドレッシング」は具材に野菜を用い、野菜が持つうまみや酸味、甘みをいかしたドレッシングです。また、鮮度にこだわりフレッシュ感を味わえるようチルドタイプに仕立てました。大きくカットした野菜をたっぷり使用しているため、野菜の食感を楽しむことができます。
 「野菜のうまみドレッシング 玉ねぎ」は、大きくカットした玉ねぎをたっぷり使用し、玉ねぎの豊かな風味をいかしています。「野菜のうまみドレッシング かぼちゃ」は、かぼちゃ、玉ねぎ、パプリカなど16種類の野菜を使用しています。かぼちゃの甘みをいかしたクリーミーな味わいが特長です。「野菜のうまみドレッシング トマト」は、ローズマリーやマジョラム、セロリなどがアクセントになり、トマトの持つ酸味と甘みがいきたハーブの香り豊かなドレッシングです。
サラダクラブ
 商品の概要は以下の通りです。
1.商品名・内容量・価格・荷姿:
ブランド 商品名 内容量 参考小売価格
(税抜き)
荷姿
サラダクラブ 野菜のうまみドレッシング  玉ねぎ 150ml 298円 4本
野菜のうまみドレッシング  かぼちゃ
野菜のうまみドレッシング  トマト
2.販売者:
株式会社サラダクラブ
3.出荷日:
2010年4月13日(火)から出荷
4.販売地域:
関東、甲信越地方に出荷
5.商品特長:

野菜のうまみドレッシング 玉ねぎ

大きくカットした玉ねぎがたっぷり入り、玉ねぎの豊かな風味がサラダの味を引き立てるチルドタイプのドレッシングです。

野菜のうまみドレッシング かぼちゃ

かぼちゃに、玉ねぎ、パプリカなど16種類の野菜が入った具だくさんで、かぼちゃの甘みをいかしたクリーミーな味のチルドタイプのドレッシングです。

野菜のうまみドレッシング トマト

甘酸っぱいトマトに、ローズマリー、マジョラム、セロリなどの様々なハーブを合わせた具だくさんのドレッシングで、鮮やかな赤色とトマトの酸味が食欲をそそるチルドタイプのドレッシングです。
【会社概要】
 株式会社サラダクラブは、キユーピー株式会社と三菱商事株式会社との共同出資により設立、1999年4月から袋をあけてそのまま食べられるカット野菜商品を製造、販売しています。1999年度は約6,000万円だった売り上げは、2008年度には約99億円、2009年度には約110億円と伸長しています。
 製造工場は、中河原工場(東京都府中市)、伊丹工場(兵庫県伊丹市)、五霞工場(茨城県猿島郡)、鳥栖工場(佐賀県鳥栖市)、真庭工場(岡山県真庭市)の直営工場5ヵ所に加え、協力工場5ヵ所と、計10工場の稼動により全国の供給体制が整い、サラダクラブ商品の取り扱い店舗は、約10,000店です。(2010年3月現在)
株式会社サラダクラブのホームページはこちら

ローカルナビゲーション

バナー情報
ページトップへ

サイト情報