グローバルナビゲーション


本文

企業・IR・採用

キユーピーアヲハタニュース

2010/6/11 No.36

★新商品

<「家飲みにぴったり」ヘルシーな野菜のおつまみ>

サラダクラブ

 「おつまみサラダ ガーリック&赤唐辛子

 6月18日(金)から、北海道・東北・沖縄を除く全国に出荷

 「おつまみサラダ ごま油&塩

 6月18日(金)から、中国・四国・九州・沖縄を除く全国に出荷
 株式会社サラダクラブは、トレー入りタイプの「おつまみサラダ」2品を新たに発売します。
 近年、自宅でお酒を飲む人や自宅で内飲み会を開く機会が増え、おつまみの種類も多様化している傾向があります。
サラダクラブ  「おつまみサラダ」は、家庭でのお酒のおともにぴったりな、ざく切りキャベツを中心としたサラダにアクセントのきいたソースを添付しました。パリパリと野菜を食べる、「家飲み」におすすめのサラダメニューです。
 「おつまみサラダ ガーリック&赤唐辛子」は、ざく切りキャベツにパプリカをミックスしたサラダにガーリック&赤唐辛子ソースを添付しました。にんにくがきいたソースは、ペペロンチーノのような風味が特徴です。
 「おつまみサラダ ごま油&塩」は、ざく切りキャベツに大根、人参、白ネギ、青ネギをミックスし、ごま油ソースと宮古島の塩を使用したサラダソルトを添付しました。サラダソルトのさっぱりとした味わいにごま油の香りが楽しめるサラダに仕立てています。
 お酒を飲むときにも、健康的な食生活を気にかけて、野菜メニューを一品加えていただきたいとの思いから開発しました。父の日の食卓にもおすすめです。
 商品の概要は以下の通りです。
1.商品名・内容量・価格・荷姿:
ブランド 商品名 内容量 参考小売価格
(税抜き)
荷姿
サラダクラブ おつまみサラダ
ガーリック&赤唐辛子
110g 198円 6個
おつまみサラダ
ごま油&塩
120g
2.販売者:
株式会社サラダクラブ
3.出荷日:
2010年6月18日(金)から出荷
4.販売地域:
「おつまみサラダ ガーリック&赤唐辛子」 は、北海道・東北・沖縄を除く全国に出荷
「おつまみサラダ ごま油&塩」は中国・四国・九州・沖縄を除く全国に出荷
5.商品特長:

おつまみサラダ ガーリック&赤唐辛子

ざく切りしたキャベツに、パプリカをミックスし、ガーリック&赤唐辛子ソースを添付しています。
ご家庭でお酒のおともに、にんにく風味をきかせたソースをかけて食べるおつまみタイプのサラダです。

おつまみサラダ ごま油&塩

ざく切りしたキャベツに、大根、人参、白ネギ、青ネギをミックスしました。ごま油ソースと宮古島の塩を使用したサラダソルトを添付しています。
ご家庭でのお酒のおともに、ごま油の香りをきかせたソースとサラダソルトで食べるおつまみタイプのサラダです。
【会社概要】
 株式会社サラダクラブは、キユーピー株式会社と三菱商事株式会社との共同出資により設立、1999年4月から袋をあけてそのまま食べられるカット野菜商品を製造、販売しています。1999年度は約6,000万円だった売り上げは、2008年度には約99億円、2009年度には約110億円と伸長しています。
 製造工場は、中河原工場(東京都府中市)、伊丹工場(兵庫県伊丹市)、五霞工場(茨城県猿島郡)、鳥栖工場(佐賀県鳥栖市)、真庭工場(岡山県真庭市)の直営工場5ヵ所に加え、協力工場5ヵ所と、計10工場の稼動により全国の供給体制が整い、サラダクラブ商品の取り扱い店舗は、約10,000店です。(2010年3月現在)
株式会社サラダクラブのホームページはこちら

ローカルナビゲーション

バナー情報
ページトップへ

サイト情報