グローバルナビゲーション


本文

企業・IR・採用

キユーピーアヲハタニュース

2010/6/11 No.37

★新商品

<期間限定サラダ2品>

サラダクラブ

 「リーフミックス」

 6月18日(金)から、北海道・東北・沖縄を除く全国に出荷

 「オニオンサラダ」

 6月18日(金)から、沖縄を除く全国に出荷
 株式会社サラダクラブは、3種のレタスとトレビスを合わせた「リーフミックス」と、玉ねぎを中心としたサラダにかつおぶしと焙煎ごまポン酢を添付したトレータイプの「オニオンサラダ」の2品を期間限定で新たに発売します。

 「リーフミックス」は、これから旬を迎える3種類のレタス(レッドリーフレタス、グリーンリーフレタス、レタス)にトレビスを加え、ベースのグリーンに紫色が映える彩りのサラダです。シンプルな組み合わせなので、そのままサラダとして、またサラダメニューのベースとしてアレンジしやすい仕立てです。
 「オニオンサラダ」は、かつおぶしと焙煎ごまポン酢を添付したトレー入りサラダです。玉ねぎが中心のミックスサラダにゆずの風味が特徴的な焙煎ごまポン酢を合わせ、さっぱりした味わいに仕立てました。
 商品の概要は以下の通りです。
1.商品名・内容量・価格・荷姿:
ブランド 商品名 内容量 参考小売価格
(税抜き)
荷姿
サラダクラブ リーフミックス 40g 100円 6個
オニオンサラダ 100g 198円 6個
2.販売者:
株式会社サラダクラブ
3.出荷日:
2010年6月18日(金)から出荷
4.販売地域:
「リーフミックス」は、北海道・東北・沖縄を除く全国に出荷
「オニオンサラダ」は、沖縄を除く全国に出荷
5.商品特長:

リーフミックス

3種類のレタス(レッドリーフレタス、グリーンリーフレタス、レタス)にトレビスを加えたグリーンに紫色が映える彩りのサラダです。
シンプルな組み合わせのレタスサラダは、そのままドレッシングをかけて召し上がるほか、サラダメニューのベースとしてもアレンジしやすい仕立てです。

オニオンサラダ

玉ねぎを中心としたサラダにレッドリーフレタス、人参、紫玉ねぎ、青ネギをミックスし、かつおぶしと焙煎ごまポン酢を添付しています。
添付の焙煎ごまポン酢は、ごまドレッシングとゆずの風味が特徴的なポン酢を合わせたさっぱりした味わいです。
【会社概要】
 株式会社サラダクラブは、キユーピー株式会社と三菱商事株式会社との共同出資により設立、1999年4月から袋をあけてそのまま食べられるカット野菜商品を製造、販売しています。1999年度は約6,000万円だった売り上げは、2008年度には約99億円、2009年度には約110億円と伸長しています。
 製造工場は、中河原工場(東京都府中市)、伊丹工場(兵庫県伊丹市)、五霞工場(茨城県猿島郡)、鳥栖工場(佐賀県鳥栖市)、真庭工場(岡山県真庭市)の直営工場5ヵ所に加え、協力工場5ヵ所と、計10工場の稼動により全国の供給体制が整い、サラダクラブ商品の取り扱い店舗は、約10,000店です。(2010年3月現在)
株式会社サラダクラブのホームページはこちら

ローカルナビゲーション

バナー情報
ページトップへ

サイト情報