グローバルナビゲーション


本文

企業・IR・採用

キユーピーアヲハタニュース

2011/4/19 No.28

★新商品

<袋ごとレンジに入れるだけ!>

夏限定2品新発売

「そのままレンジで蒸し野菜 ズッキーニミックス」
「そのままレンジで蒸し野菜 ゴーヤミックス」
4月26日(火)から順次出荷
 株式会社サラダクラブ(本社:東京都府中市、代表取締役社長:宮倣梍)は、袋を開けずにそのまま電子レンジで調理する「そのままレンジで蒸し野菜」シリーズから新たに2品を夏限定で発売します。

 「そのままレンジで蒸し野菜」は2010年9月に発売した、袋ごと電子レンジにかけて蒸し野菜ができる人気のシリーズです。ご好評をいただいた秋冬商品の「さつまいもミックス」「かぶミックス」に続き、今回は夏に旬を迎えるズッキーニとゴーヤをメインにした2品が登場します。
 「ズッキーニミックス」は、ズッキーニやかぼちゃ、赤パプリカなど食感のよい夏野菜を組み合わせました。ドレッシングをかけてそのまま蒸し野菜として、またチーズと一緒にパンにのせてオープンサンド風にするなど、様々なメニューで楽しめます。「ゴーヤミックス」は、大きめにカットしたキャベツをベースに、ゴーヤ、白ネギ、黄パプリカを合わせました。ゴーヤの苦味と白ネギの風味がアクセントになり、ヘルシーなおつまみとしても楽しめます。
 近年、蒸し野菜は“野菜がたくさん食べられる”“カロリーが低い”などの理由から人気メニューとなり、サラダクラブが独自におこなった調査※でも、9割の女性が「今後も食べたい」と回答しています。
※「サラダ白書2010」より。キユーピーアヲハタニュース2010年 No.65参照。
 商品の概要は以下の通りです。
1.商品名・内容量・価格・荷姿:
ブランド 商品名 内容量 参考小売価格
(税抜き)
荷姿
サラダクラブ そのままレンジで蒸し野菜
ズッキーニミックス
100g 198円 4個
そのままレンジで蒸し野菜
ゴーヤミックス
90g

2.販売者:
株式会社サラダクラブ
3.出荷日:
2011年4月26日(火)から順次出荷
4.販売地域:
沖縄を除く全国
5.商品特徴:

そのままレンジで蒸し野菜 ズッキーニミックス

キャベツ、ズッキーニ、玉ねぎ、かぼちゃ、人参、パプリカ赤を彩りよく組み合わせました。
くせがなく、お子様にも食べやすい仕立てです。

そのままレンジで蒸し野菜 ゴーヤミックス

キャベツ、人参、ゴーヤ、白ネギ、パプリカ黄をミックスしました。
ゴーヤの苦味と白ネギの風味がアクセントです。

ローカルナビゲーション

バナー情報
ページトップへ

サイト情報