グローバルナビゲーション


本文

企業・IR・採用

キユーピーアヲハタニュース

2011/6/7 No.35

★新商品

<人気シリーズの使いきりサイズ>

サラダクラブ 野菜のうまみドレッシング
ディスペンパックで新登場

「玉ねぎ」と「かぼちゃ」の2品、6月上旬から全国に出荷
 株式会社サラダクラブ(本社:東京都府中市、代表取締役社長:宮倣梍)は、「野菜のうまみドレッシング」シリーズから、使いきりサイズの「ディスペンパック」容器を使用した新商品2品を発売します。

 「野菜のうまみドレッシング」シリーズは、野菜のうまみが味わえる具だくさんのチルドタイプドレッシングとして、2010年4月の発売以来、ご好評いただいています。今回既存のボトルタイプ(「玉ねぎ」「かぼちゃ」「トマト」の3品、各150ml)に加え、「玉ねぎ」と「かぼちゃ」の2品を18mlの使いきりサイズで発売します。片手で容易に開封でき、手を汚さずに中身を押し出すことができる「ディスペンパック」を使用しています。

 「野菜のうまみドレッシング 玉ねぎ」は、大きくカットした玉ねぎをたっぷり使用し、玉ねぎの豊かな風味をいかしています。サラダだけでなく、お肉のソースとしてもお使いいただけます。「野菜のうまみドレッシング かぼちゃ」は、かぼちゃの甘みをいかしたクリーミーな味わいが特徴です。ブロッコリーやかぼちゃなどの温野菜におすすめです。
野菜のうまみドレッシング

 商品の概要は以下の通りです。
1.商品名・内容量・価格・荷姿:
ブランド 商品名 内容量 参考小売価格
(税抜き)
荷姿
サラダクラブ 野菜のうまみドレッシング 玉ねぎ 18ml 40円 15個
野菜のうまみドレッシング かぼちゃ

2.販売者:
株式会社サラダクラブ
3.出荷日:
2011年6月上旬から順次出荷
4.販売地域:
全国
5.商品特長:

野菜のうまみドレッシング 玉ねぎ

大きくカットした玉ねぎがたっぷり入り、玉ねぎの豊かな風味がサラダの味を引き立てるチルドタイプドレッシングです。

野菜のうまみドレッシング かぼちゃ

かぼちゃに、玉ねぎ、パプリカなど16種類の野菜が入った具だくさんのチルドタイプドレッシングです。かぼちゃの甘みをいかしたクリーミーな味わいです。

ディスペンパックの特長


株式会社ディスペンパックジャパンが製造・販売する、手を汚さずに、片手で容易に開封できるポーションパック(小容量容器)です。学校給食やレストラン、コンビニエンスストアなどでも、個食のソース用として採用されており、2008年度に年間生産量が5億個を超えました。また、より多くの方に使いやすい設計のユニバーサルデザイン容器として評価を得ています。
(1)中身に触れないため、手を汚さず開けられます。
(2)小さな力で開けられるユニバーサルデザイン容器です。
(3)中身が容器内に残りにくく、ほぼ一定の量が絞り出せます。

ニュースリリースPDF

ローカルナビゲーション

バナー情報
ページトップへ

サイト情報