グローバルナビゲーション


本文

企業・IR・採用

キユーピーアヲハタニュース

2011/9/13 No.54

★新商品

<袋ごとレンジに入れるだけ!>

サラダクラブ

人気の蒸し野菜シリーズから3品が新発売

「2色のキャベツやかぼちゃ」(通年商品)
「3種のごろごろ野菜」「白菜やかぶ」(秋冬限定商品)

9月20日(火)から出荷
 株式会社サラダクラブ(本社:東京都府中市、代表取締役社長:宮倣梍)は、袋を開けずにそのまま電子レンジで調理する「蒸し野菜」シリーズから新たに3品を発売します。

 「蒸し野菜」シリーズは2010年9月の発売後、袋ごと電子レンジにかけられる簡便性がご好評いただいています。「蒸し野菜」シリーズはこれまで季節限定商品として展開してきましたが、蒸し野菜に対するニーズの高まりを受け、今回は「2色のキャベツやかぼちゃ」を通年商品として新たに発売します。また、秋冬限定商品として「3種のごろごろ野菜」、「白菜やかぶ」を新たに発売します。

 「2色のキャベツやかぼちゃ」は2種類のキャベツをメインに、かぼちゃ、人参、玉ねぎを使用しています。レッドキャベツの紫とかぼちゃのオレンジが目を引く、色鮮やかな組み合わせです。
 「3種のごろごろ野菜」は、一口サイズにカットしたさつまいも、人参、かぼちゃをバランスよく組み合わせています。野菜のほくほくとした食感が、コクのあるドレッシングやチーズとよく合います。
 「白菜やかぶ」は白菜と白ネギをベースに、くし切りにしたかぶ、人参、青ネギをトッピングしています。野菜のみずみずしさをお楽しみいただける仕立てです。
サラダクラブ
 商品の概要は以下の通りです。
1.商品名・内容量・価格・荷姿:
ブランド 商品名 内容量 参考小売
価格(税抜き)
荷姿
サラダクラブ 蒸し野菜 2色のキャベツやかぼちゃ 120g 198円 6個
蒸し野菜 3種のごろごろ野菜 150g
蒸し野菜 白菜やかぶ 140g

2.販売者:
株式会社サラダクラブ
3.出荷日:
2011年9月20日(火)から出荷
4.販売地域:
沖縄を除く全国
3.商品特徴:

蒸し野菜 2色のキャベツやかぼちゃ

レッドキャベツの紫と、かぼちゃのオレンジの組み合わせが鮮やかです。アレンジしやすいシンプルな組み合わせです。

蒸し野菜 3種のごろごろ野菜

さつまいも、人参、かぼちゃを一口サイズにカットし、バランスよく組み合わせています。お弁当のおかずとして、また、はちみつとクリームチーズをのせて、お子様のおやつとしても召し上がれます。

蒸し野菜 白菜やかぶ

白菜と白ネギをベースに、くし切りにしたかぶ、人参、青ネギをトッピングしています。かつおぶしや、和風ドレッシングとよく合います。

ローカルナビゲーション

バナー情報
ページトップへ

サイト情報