グローバルナビゲーション


本文

企業・IR・採用

キユーピーアヲハタニュース

2011/11/15 No.58

★新商品

<赤色パワーみなぎる紅芯大根のサラダ>

冬季限定

「お家で作るごちそうサラダ 冬のサラダ用」
「10品目のサラダ 紅芯大根やトレビス」

11月22日(火)から出荷
 株式会社サラダクラブ(本社:東京都府中市、代表取締役社長:宮倣梍)は、「お家で作るごちそうサラダ 冬のサラダ用」「10品目のサラダ 紅芯大根やトレビス」の2品を季節限定で発売します。

 「お家で作るごちそうサラダ 冬のサラダ用」は白ネギ、レッドリーフレタス、水菜をベースに、冬野菜の紅芯大根と人参で彩りを添えた華やかな色合いのサラダです。お肉やお魚と相性の良い白ネギがたっぷりと入っているので、主菜サラダにもお使いいただけます。パッケージにはおすすめメニューとして「ぶりしゃぶサラダ」を掲載し、冬が旬の脂がのったブリもさっぱりといただける、体にうれしいメニューを提案しています。

 「10品目のサラダ 紅芯大根やトレビス」は紅芯大根、レッドリーフレタスをベースに、トレビス、人参、レッドキャベツ、紫玉ねぎ、赤パプリカ、ラディッシュなどをあわせた、赤色の野菜が映えるサラダです。しゃきしゃきとした食感を楽しめるよう、紅芯大根は短冊切りにして加えました。3〜4人前と容量も多く、パーティー等でもテーブルを華やかにしてくれる一品です。

 そのままドレッシングをかけて付け合わせのサラダとして、またはお肉やお魚をトッピングして主菜サラダとしてなど、普段の食卓からパーティーシーンまで使える汎用性の高さが特徴です。

サラダクラブ
 商品の概要は以下の通りです。
1.商品名・内容量・価格・荷姿:
ブランド 商品名 内容量 参考小売
価格(税抜き)
荷姿
サラダクラブ お家で作るごちそうサラダ
冬のサラダ用
100g 198円 6個
10品目のサラダ
紅芯大根やトレビス
170g 298円

2.販売者:
株式会社サラダクラブ
3.出荷日:
2011年11月22日(火)から出荷
4.販売地域:
「お家で作るごちそうサラダ 冬のサラダ用」…全国
「10品目のサラダ 紅芯大根やトレビス」…沖縄を除く全国
3.商品特徴:

お家で作るごちそうサラダ 冬のサラダ用

白ネギ、レッドリーフレタス、水菜をベースに、冬野菜の紅芯大根と人参が彩りを添えるサラダです。白ネギがたっぷりと入っているのでお肉やお魚とも相性が良く、主菜サラダとしてもお使いいただけます。

10品目のサラダ 紅芯大根やトレビス

紅芯大根、レッドリーフレタスを中心に、トレビス、人参、レッドキャベツ、紫玉ねぎ、赤パプリカ、ラディッシュなど、赤色の野菜を彩りよくあわせたサラダです。
【参考】 紅芯大根

2品に使用している「紅芯大根」は、近年外食を中心に人気上昇中の新顔野菜です。
見た目は丸型の青首大根ですが、輪切りにすると、中心に向かって鮮やかな紫紅色をしています。
紅芯大根の断面写真→


【「お家で作るごちそうサラダ」 シリーズ】
サラダクラブ
【「10品目のサラダ」 シリーズ】
サラダクラブ

ローカルナビゲーション

バナー情報
ページトップへ

サイト情報