グローバルナビゲーション


本文

企業・IR・採用

キユーピーアヲハタニュース

2012/2/21 No.17

★新商品

シャキシャキとした食感を楽しむサラダ
新発売

「お家で作るごちそうサラダ コールスロー用」

2月28日(火)から出荷
 株式会社サラダクラブ(本社:東京都府中市、代表取締役社長:兵藤透)は、「お家で作るごちそうサラダ コールスロー用」を新たに発売します。
 「お家で作るごちそうサラダ」は、ご家庭でお好みの具材を加えるだけで、食卓に華を添える“ごちそうサラダ”が手軽に作れるシリーズです。2009年の発売以降、お客様にご好評いただき順調に売上を伸ばしています(※1)。
 定番アイテムとしてシリーズに新たに加える「お家で作るごちそうサラダ コールスロー用」は、太めの千切りキャベツが主役の食べごたえのあるコールスローが作れることが特長です。シャキシャキとした食感と、彩り、ボリューム感にこだわりました。

パッケージには、「キユーピー コールスロードレッシング」を使用した「キャベツのコールスロー」が掲載されています。ドレッシングにしばらく漬けることで、味がしみ、しんなりとして食べやすくなる上に、キャベツの食感も楽しめるコールスローに仕上がります。

※1「お家で作るごちそうサラダ」シリーズ売上推移
      2009年を100とした場合の年別伸長率(%)


 商品の概要は以下の通りです。
1.商品名・内容量・価格:
ブランド 商品名 内容量 参考小売価格(税抜き)
サラダクラブ お家で作るごちそうサラダ コールスロー用 140g 198円
2.販売者:
株式会社サラダクラブ
3.出荷日:
2012年2月28日(火)から出荷
4.販売地域:
沖縄を除く全国
5.商品特徴:
キャベツを太めの千切りにすることで、シャキシャキとした食感が楽しめ、食べごたえのあるサラダに仕上げました。キャベツのコールスロー
キャベツに、レッドキャベツや紫たまねぎ、赤と黄色のパプリカなど彩り鮮やかな野菜をミックスしています。
パッケージには、「キユーピー コールスロードレッシング」を使用した「キャベツのコールスロー」が掲載されています。ハムやコーンなどお好みの具材と混ぜるだけで簡単にコールスローが完成します。
【「お家で作るごちそうサラダ」 シリーズ】
コールスロー用
≪新商品≫
和風サラダ用イタリアンサラダ用シーザーサラダ用

ローカルナビゲーション

バナー情報
ページトップへ

サイト情報