グローバルナビゲーション


本文

企業・IR・採用

キユーピーアヲハタニュース

2012/4/18 No.30

★新商品

<袋のまま電子レンジに入れるだけ>

人気のシリーズから夏季限定商品が新登場

「蒸し野菜 ズッキーニやパプリカ」

4月24日(火)から出荷
 株式会社サラダクラブ(本社:東京都府中市、代表取締役社長:兵藤透)は、袋を開けずにそのまま電子レンジで調理できる「蒸し野菜」シリーズから、夏野菜を使った夏季限定商品として「ズッキーニやパプリカ」を新たに発売します。

 「ズッキーニやパプリカ」は食べやすいサイズにスライスしたズッキーニやかぼちゃ、赤パプリカなどの夏野菜に、ざく切りのキャベツをミックスしたパッケージサラダです。電子レンジで調理した後にそのままドレッシングや塩をかけてお召しあがりいただくほか、チーズと一緒にパンにのせてオープンサンド風にするなど、さまざまなメニューで楽しめます。

 「蒸し野菜」シリーズは、耐熱性のある専用のフィルムとトレーを使用しています。電子レンジで加熱すると、野菜から出る水蒸気で袋が膨み、中の圧が高まることで、野菜がスチーム加熱したようなおいしさに仕上がります。2010年9月の発売以降、袋のまま電子レンジに入れるだけという簡便性と、温かい野菜を手軽に食べられる点が受け入れられ、女性を中心にご好評をいただいています。

蒸し野菜 ズッキーニやパプリカ

商品の概要は以下の通りです。
1.商品名・内容量・価格:
ブランド 商品名 内容量 参考小売価格(税抜き)
サラダクラブ 蒸し野菜 ズッキーニやパプリカ 110g 198円
2.販売者:
  株式会社サラダクラブ
3.出荷日:
  2012年4月24日(火)から出荷
4.販売地域:
  北海道、東北、沖縄を除く全国
5.商品特徴:
 そのまま電子レンジにかけるだけで、手軽に蒸し野菜が作れます。ズッキーニやかぼちゃ、赤パプリカなど彩りと食感のよい夏野菜をバランスよく組み合わせました。そのまま蒸し野菜として、あるいはオープンサンド風にするなど、さまざまなメニューにアレンジして楽しめます。

オープンサンド風
【「蒸し野菜」シリーズ 全2品】

ズッキーニやパプリカ≪新商品・夏季限定≫   2色のキャベツやかぼちゃ≪既存品・通年≫
ズッキーニやパプリカ
≪新商品・夏季限定≫
  2色のキャベツやかぼちゃ
≪既存品・通年≫

ローカルナビゲーション

バナー情報
ページトップへ

サイト情報