グローバルナビゲーション


本文

企業・IR・採用

キユーピーアヲハタニュース

2012/4/23 No.32

★新商品

<夏を感じるゴーヤのサラダ>

夏季限定で発売

「お家で作るごちそうサラダ 夏のサラダ用」
「10品目のサラダ ゴーヤミックス」

5月1日(火)から出荷
 株式会社サラダクラブ(本社:東京都府中市、代表取締役社長:兵藤透)は、「お家で作るごちそうサラダ 夏のサラダ用」と「10品目のサラダ ゴーヤミックス」の2品を夏季限定で発売します。

 「お家で作るごちそうサラダ 夏のサラダ用」は、大根をベースに、ゴーヤ、レタス、パプリカをミックスしました。メニュー提案として、商品パッケージにはフルーツ缶を使用した「ゴーヤとフルーツのトロピカルサラダ」を掲載しています。フルーツの甘みがゴーヤの苦みを抑えて、お子様にも食べやすいサラダです。

 「10品目のサラダ ゴーヤミックス」は、レタス、大根、ゴーヤ、黄パプリカをメインに10種類の野菜をミックスした、緑の色合いが爽やかなサラダです。ゴーヤは薄くスライスして程よい苦味が感じられるように仕立てました。暑さで食欲が減退しがちな夏にも、ゴーヤの苦味でさっぱりと召し上がっていただけます。

 2品に使用している夏野菜「ゴーヤ」は、ゴーヤチャンプルーだけでなく、サラダや和え物にも広く活用できることから、ご家庭でも認知が広がっています。サラダクラブでは、2004年より毎年夏季限定でゴーヤを使用したパッケージサラダを発売しています。
「お家で作るごちそうサラダ 夏のサラダ用」と「10品目のサラダ ゴーヤミックス」
夏におすすめ!野菜たっぷり「サラダ麺」
サラダクラブでは毎年、夏のサラダメニューとして「サラダ麺」を提案しています。そうめんやうどん、パスタなどのお好みの麺に、サラダクラブのパッケージサラダを合わせるだけで、野菜たっぷりのサラダ麺が完成します。
節電やエコ、時短レシピとしてもおすすめです。
【ゴーヤとタコの梅風味サラダそうめん】

商品の概要は以下の通りです。
1.商品名・内容量・価格:
ブランド 商品名 内容量 参考小売価格(税抜き)
サラダクラブ お家で作るごちそうサラダ 夏のサラダ用 120g 198円
10品目のサラダ ゴーヤミックス 170g 298円
2.販売者:
株式会社サラダクラブ
3.出荷日:
2012年5月1日(火)から出荷
4.販売地域:
「お家で作るごちそうサラダ 夏のサラダ用」…全国
「10品目のサラダ ゴーヤミックス」…東北を除く全国
5.商品特徴:
お家で作るごちそうサラダ 夏のサラダ用 お家で作るごちそうサラダ 夏のサラダ用
○   ベースの大根にゴーヤとパプリカの鮮やかな色合いが映える、夏らしく明るい彩りのサラダです。
○   商品パッケージにはお子様でも食べやすい、フルーツ缶を使用した「ゴーヤとフルーツのトロピカルサラダ」を掲載しています。
10品目のサラダ ゴーヤミックス 10品目のサラダ ゴーヤミックス
○   レタス、大根、ゴーヤ、黄パプリカをメインに、緑の色合いが爽やかなサラダです。薄くスライスしたゴーヤの程よい苦味が特徴です。
   

ローカルナビゲーション

バナー情報
ページトップへ

サイト情報