グローバルナビゲーション


本文

企業・IR・採用

キユーピーアヲハタニュース

2012/7/17 No.50

★新商品

<8月31日「野菜の日」にちなんだサラダ>

サラダクラブ

「八菜(やさい)サラダ」新発売

7月24日(火)から出荷
 株式会社サラダクラブ(本社:東京都府中市、代表取締役社長:兵藤透)は、8月31日の「野菜の日」にちなんで、「八菜サラダ」を期間限定で発売します。

 「八菜サラダ」は、8種類の野菜(大根、玉ねぎ、レタス、人参、紫玉ねぎ、ピーマン、黄パプリカ、青じそ)を彩りよくミックスしたサラダです。大根をベースに、青じそを加えることでさわやかな香りが特徴のサラダに仕立てました。食感と見栄えの両方を楽しめるよう、大根は千切りと平切りの2つのカット方法を用いています。食欲が減退しやすい暑い時期にも、多種類の野菜をたっぷりと摂ることができます。
 また、アクセントとなる青じそのさわやかな香りが、お肉を使ったメニューによくあうことから、パッケージには焼肉を乗せたボリューム感のある「ビーフガーリックソテーサラダ」を調理例として掲載しています。サラダクラブのホームページでは、他にもお肉と合わせたおすすめのメニューを紹介しています。
 サラダクラブでは、今後も季節にあわせた限定商品や、ハレの日を盛り上げるメニューを提案し、旬の野菜やサラダが食卓にのぼる機会を創出していきます。
「八菜サラダ」

商品の概要は以下の通りです。
1.商品名・内容量・価格:
ブランド 商品名 内容量 参考小売価格(税抜き)
サラダクラブ 八菜サラダ 120g 198円
2.販売者:
株式会社サラダクラブ
3.出荷日:
2012年7月24日(火)から出荷
4.販売地域:
沖縄を除く全国
5.商品特徴:
大根を中心に8種類の野菜(大根、玉ねぎ、レタス、人参、紫玉ねぎ、ピーマン、黄パプリカ、青じそ)を
ミックスしたサラダです。
アクセントとなる青じそのさわやかな香りが、お肉を使ったメニューによくあいます。

ローカルナビゲーション

バナー情報
ページトップへ

サイト情報