グローバルナビゲーション


本文

企業・IR・採用

キユーピーアヲハタニュース

2012/9/12 No.63

★新商品

<新物スイートコーンを使用したサラダ>

「スイートコーンサラダ」新発売

9月18日(火)から出荷
 株式会社サラダクラブ(本社:東京都府中市、代表取締役社長:兵藤透)は、北海道産の新物スイートコーンを使用した「スイートコーンサラダ」を期間限定で発売します。

 サラダに使用している北海道産のスイートコーンは、今年の8月中旬〜9月上旬までの約30日間に収穫されたものです。スイートコーンは、他の農産物に比べて鮮度が落ちやすいため、収穫後すぐに小袋にパックすることで、コーン本来のおいしさを閉じ込めています。食べる直前に開封することで、スイートコーンのフレッシュな香りと甘みを楽しめます。

 サラダは、千切りのキャベツをベースに、人参、グリーンリーフレタス、彩りの良いレッドキャベツを加え、小袋のスイートコーンを添付しています。付け合わせのサラダとしてはもちろん、ハムやチーズをトッピングしたり、コールスローサラダにアレンジしたりと、さまざまな食シーンに合わせてお使いいただけます。

スイートコーンサラダ


商品の概要は以下の通りです。
1.商品名・内容量・価格:
ブランド 商品名 内容量 参考小売価格
(税抜き)
サラダクラブ スイートコーンサラダ 120g 198円
2.販売者:
株式会社サラダクラブ
3.出荷日:
2012年9月18日(火)から出荷
4.販売地域:
沖縄を除く全国
5.商品特徴:
千切りキャベツ、人参、グリーンリーフレタスをベースに、彩りの良いレッドキャベツをトッピングし、小袋入りのスイートコーンを添付したサラダです。
北海道産のスイートコーンを、収穫後すみやかに小袋にパックしています。新物コーンのフレッシュな香りや甘味が楽しめます。

ローカルナビゲーション

バナー情報
ページトップへ

サイト情報