グローバルナビゲーション


本文

企業・IR・採用

キユーピーアヲハタニュース

2012/12/3 No.69

★新商品

<パーティーにピッタリな大容量サラダ>

特別な日のごちそうサラダ
「リーフやトレビス」 「3色のパプリカ」
期間限定で新発売

12月7日(金)から順次出荷
 株式会社サラダクラブ(本社:東京都府中市、代表取締役社長:兵藤透)は、「特別な日のごちそうサラダ」シリーズから、「リーフやトレビス」と「3色のパプリカ」の2品を新たに発売します。「特別な日のごちそうサラダ」は、内容量が190g(4〜5人前)と大容量のサラダです。クリスマス、お正月と、大勢で食卓を囲む機会が多くなる年末年始にあわせて、期間限定で発売します。
「リーフやトレビス」はレタス、レッドリーフレタス、トレビス、デトロイト(※1)の4種の野菜をミックスしました。トレビスの赤紫色と、デトロイトの赤い軸がアクセントとなった、落ち着いた色合いのサラダです。「3色のパプリカ」はレタス、グリーンリーフレタスをベースに、3色(赤・黄・橙)のパプリカなどが彩りを添える、明るい色合いのサラダです。ローストビーフやスモークサーモンなど、お好みの具材を加えるだけで、「ごちそうサラダ」が手軽に作れます。
 サラダクラブが実施している定期調査「サラダ白書2011」では、家庭でサラダを作る時に心がけていることとして、「できるだけ多くの種類の野菜を使う」(36.5%)、「彩りを良くする」(36.1%)などが上位に挙げられました。複数の料理を用意するパーティーなどでは、いろいろな野菜を彩りよくミックスしたパッケージサラダを上手に活用する需要が高まると見込まれます。

※1 デトロイト…ベビーリーフの一種。葉は緑色で、軸が赤いのが特徴。
特別な日のごちそうサラダ「リーフやトレビス」 特別な日のごちそうサラダ「3色のパプリカ」

商品の概要は以下の通りです。
1.商品名・内容量・価格:
ブランド 商品名 内容量 参考小売価格
(税抜き)
サラダクラブ 特別な日のごちそうサラダ
リーフやトレビス
190g 398円
特別な日のごちそうサラダ
3色のパプリカ
2.販売者:
株式会社サラダクラブ
3.販売期間:
2012年12月7日(金)から2013年1月5日(土)まで出荷
4.販売地域:
全国
5.商品特徴:
特別な日のごちそうサラダ リーフやトレビス
レタス、レッドリーフレタス、トレビス、デトロイトをミックスした大容量のサラダです。
赤紫色のトレビスや赤い軸が特徴のデトロイトが映える、落ち着いた色合いのサラダに仕立てました。肉と相性の良いサラダです。

特別な日のごちそうサラダ 3色のパプリカ
レタス、グリーンリーフレタス、紫玉ねぎ、赤パプリカ、黄パプリカ、橙パプリカ、ラディッシュをミックスした大容量のサラダです。
3色のパプリカで明るく華やかな色合いのサラダに仕立てました。魚と相性の良いサラダです。

ローカルナビゲーション

バナー情報
ページトップへ

サイト情報