グローバルナビゲーション


本文

企業・IR・採用

キユーピーアヲハタニュース

2014/3/5 No.22

★新商品

<半熟たまごをからめて食べるサラダ>

具だくさんなサラダが期間限定で新発売
「とろ〜りたまごの彩りシーザーサラダ」

3月11日(火)から4月21日(月)まで北海道を除く全国へ出荷
とろ〜りたまごの彩りシーザーサラダ写真 株式会社サラダクラブ(本社:東京都調布市、代表取締役社長:萩芳彰)は、半熟たまごが1個付いた具だくさんなサラダ「とろ〜りたまごの彩りシーザーサラダ」を期間限定で発売します。
 「とろ〜りたまごの彩りシーザーサラダ」は、レタス、ロメインレタス、人参、レッドキャベツ、赤パプリカ、黄パプリカを彩りよくミックスしたサラダに、半熟たまご、シーザーサラダドレッシング、クルトンを添付したセットタイプのサラダです。半熟たまごとサクサクした食感のクルトンをサラダにのせ、チーズの風味豊かなシーザーサラダドレッシングをかけるだけで食べごたえのあるサラダが楽しめます。
盛りつけ写真  添付の半熟たまごは、キユーピーが販売している「とろ〜り半熟たまご」を使用しています。黄身はとろりとした状態で、白身は半熟の加熱殺菌済みの殻付き卵です。黄身をサラダにからめながら食べると、たまごの濃厚な味わいが楽しめます。

 「たまご」がシンボルのイースター(※1)(2014年は4月20日が該当日)にちなみ、3月11日(火)から4月21日(月)まで出荷します。

※1 イースターとは、ゲルマン神話の春の女神「エオストレ(Eostre)」にちなんでいます。「復活祭」とも言われ、キリスト教ではイエス・キリストの復活を祝う祝日とされています。「たまご」と「うさぎ」がシンボルとして登場します。

商品の概要は以下の通りです。
1.商品名・内容量・価格:
ブランド 商品名 内容量 参考小売価格
サラダクラブ とろ〜りたまごの彩りシーザーサラダ 1食 税抜:298円
2.販売者:
株式会社サラダクラブ
3.出荷日:
2014年3月11日(火)から4月21日(月)まで出荷
4.販売地域:
北海道を除く全国
5.商品特徴:
レタス、ロメインレタス、人参、レッドキャベツ、赤パプリカ、黄パプリカをミックスしたサラダに、半熟たまご、シーザーサラダドレッシング、クルトンをセットにしたサラダです。


ローカルナビゲーション

バナー情報
ページトップへ

サイト情報