キャンペーンの応募受付は終了しました。
~ レシピ投票結果 公開中 ~
キユーピー あえるパスタソース たらこ 2023 春 Twitter キャンペーン

キユーピー あえるパスタソース たらこ #たらことバターのおいしさ新発見キャンペーン

たらこ
パスタ以外のメニューで楽しむ
「たらことバターの黄金比
4つのメニューの獲得票数と
お寄せいただいたコメントの一部を紹介します。
みなさんは新しいおいしさに出会えましたか?

※特許配合「たらこバターのバランスのとれた味わい」の中で、さらにおいしさを追求した独自の比率のこと。

19,711

じゃがいものたらこバター

王道の組み合わせが多数の票を獲得。「新じゃがで試したい」「ビールのお供に良さそう」などのコメントも。

じゃがいものたらこバター
14,960

たらこソースで!タラモサラダ

10分でできる、簡単さが好評。「コクがあって美味しかった!」との声も。キユーピー社員食堂の投票企画では人気No.1。

たらこソースで!タラモサラダ
17,686

たらことチーズのおにぎり

「おにぎりは予想外!」というコメントを多数獲得。「たらこ×チーズで子どもも喜びそう」との声も。

たらことチーズのおにぎり
15,002

たらこのスティックトースト

「フランスパンに塗って焼く」など、おいしさを知っていた方からのコメントも。片手で手軽に食べられるのも好評。

たらこのスティックトースト

こちらもおすすめかんたんアレンジレシピ

お弁当やおつまみにしらたきのたらこ炒め

しらたきのたらこ炒め

油を使わずに炒めたしらたきに、たらこがよくからみ、プチプチした食感がたのしめます。

味付けはソースだけ鶏肉といんげんのたらこ和え

鶏肉といんげんのたらこ和え

たらこのうま味とバターのこくのあるソースが、鶏肉といんげんによく合います。

キャンペーンサイト限定 たらこキユーピー壁紙(春バーション)

『たらこのハイキング』

壁紙

たらこキユーピーたちは、 みんなで揃ってハイキング。
写真を撮ったり、 バードウォッチングをして 仲良く遊びます。 森の小鳥やカエルたちも 笑顔でお出迎え。
楽しい初夏の一日です。

ダウンロードボタンで壁紙画像を開き、スマートフォンの場合は長めにタップして保存し使ってください。

※壁紙への設定方法はご自身の携帯電話の設定をご参照ください。
ダウンロードはこちら