このキャンペーンの
応募受付は終了しました。

キユーピー やさしい献立 新商品
お試しキャンペーン

抽選で計140名様

雑炊コース70

  • やさしい献立 かに雑炊
  • やさしい献立 鯛雑炊
  • やさしい献立 鮭雑炊

なめらかごはんコース70

  • やさしい献立 なめらかかにごはん
  • やさしい献立 なめらか鯛ごはん
  • やさしい献立 山椒香るなめらか鰻ごはん
応募締め切り
2025227日(木) 15:00

アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で、キユーピー やさしい献立の新商品3個セットをプレゼントいたします。「雑炊コース」「なめらかごはんコース」いずれかをお選びください。
たくさんのご応募とみなさまの声をお待ちしております。

応募要項

新商品おすすめポイント

一般的なおかゆ100gあたり〈71kcal〉に対し、
約1.5倍〈110kcal以上〉のエネルギーを摂取できる設計を実現しました。

新商品の雑炊、なめらかごはんのエネルギーは一般的なおかゆの約1.5倍

※「日本食品標準成分表2015年版(七訂)
穀類/こめ/[水稲全かゆ]/精白米」対比

雑炊コース
(舌でつぶせる)

焼津産かつお節のだしをベースに、
魚介のうま味を引き立てた雑炊です。
不足しがちなカルシウムを補いました。

詳しくはこちら

なめらかごはんコース
(かまなくてよい)

魚介の具材やだしとお米を一緒に炊き
あげ、なめらかに裏ごししました。

詳しくはこちら

応募要項

キャンペーン名
キユーピー やさしい献立
新商品お試しキャンペーン
応募締め切り
2025年2月27日(木) 15:00
モニター商品

【雑炊コース】
キユーピー やさしい献立
 かに雑炊 100g
 鯛雑炊 100g
 鮭雑炊 100g
各1個

【なめらかごはんコース】
キユーピー やさしい献立
 なめらかかにごはん 100g
 なめらか鯛ごはん 100g
 山椒香るなめらか鰻ごはん 100g
各1個

当選人数
140名様(各コース70名様)
応募条件
応募時とモニター商品使用後のアンケートにお答えいただける方
※モニターアンケートはメールでお送りいたします。
当選発表
厳正なる抽選のうえ、当選発表はモニター商品の発送をもってかえさせていただきます。
モニター商品の発送は、2025年3月上旬を予定しております。
※諸事情により、発送が遅れる場合がございます。
応募方法
キャンペーンの応募受付は終了しました。
お問い合わせ
キャンペーン事務局
フリーコール0800-888-6626
10:00~17:00(土・日・祝日を除く)
注意事項
  • 本キャンペーンはやむを得ない事情により、予告なく中止あるいは内容が変更となる場合がございます。
  • ご応募はキャンペーン期間中、お一人様1回とさせていただきます。
  • 下記Web応募フォームからのご応募を抽選の対象とさせていただきます。
  • 下記Web応募フォームのアンケートでは、お客様ご本人やご家族の生活の状況(食事や健康面等)を伺う場合があります。同意のうえ、ご応募ください。
  • ご応募は日本国内にお住まいの方で、モニター商品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。
  • キユーピー株式会社の社員および関係者は応募できません。
  • 以下の場合はご応募または当選権利が無効となりますのでご注意ください。
    • 必要事項に不備がある場合
    • お客様のご住所、転居先が不明等でモニター商品がお届けできない場合
  • 当選権利の第三者への譲渡、あるいはモニター商品の交換・換金・返品等はできません。
  • オークション出品等による転売・譲渡目的でのご応募は固くお断わりいたします。
キャンペーンにおける
個人情報等のお取り扱いについて
  • お客様の個人情報は、本キャンペーン・アンケート企画の実施、抽選(重複当選がないことの確認を含む)、モニター商品の発送、各種お問い合わせへの返答、商品・サービスの開発やマーケティング活動のための統計情報の作成のために利用いたします。
  • アンケートの回答に関する一切の権利は当社に帰属し、当社側で改変等し、それらを利用・開示・公表する場合がございます。
  • 法令などにより開示を求められた場合を除き、お客様の同意なしに個人情報を業務委託先以外の第三者に提供することはありません。
  • 上記のほかお客様の個人情報の取り扱いについてはキユーピーホームページの個人情報のお取り扱いについてをご覧ください。