キユーピー 勉強会申し込み
キユーピー 勉強会申し込み
  • キユーピー株式会社
  •  

以下、【基本情報】をご記入の上、お申し込みください。

は必須項目となります。

お名前(全角)
ふりがな(全角かな)
郵便番号(半角数字)
 例)1820002
都道府県
住所1
電話番号(半角数字)
メールアドレス(半角英数字)

 確認のため、もう一度メールアドレスを入力してください

Q1

こちらのサイトは「医療・介護関係者専用」となっております。
確認のため、名刺の登録をお願いします。※代表者の名刺でも構いません

Q2

登録いただいた名刺に記載してある情報の記入をお願いします。
【施設名】

Q3

登録いただいた名刺に記載してある情報の記入をお願いします。
【電話番号】

Q4

開催方式はWEB(zoom)となりますが、資料やサンプル送付のために勉強会を実施する場所について教えてください。

Q5

(Q4 の回答が、「上記以外」の場合は回答してください。)
開催希望場所の住所を記載してください。

Q6

ご希望される勉強会の内容を選択してください。

Q7

ご希望の開催時期について教えてください。
(土・日・祝日の開催は除きます)

Q8

担当者より、1週間以内にスケジュール調整の連絡を電話にてさせていただきます。
ご都合の悪い曜日、時間帯があれば、お知らせください。

Q9

過去にキユーピーの勉強会に参加したことはありますか。

Q10

(Q9 の回答が、「はい」の場合は回答してください。)
過去に参加した内容について教えてください。(今回の勉強会内容の参考にさせていただきます)

Q11

今後、キユーピーからメールによるキャンペーン情報や新商品情報を希望しますか。

Q12

その他のご意見ご要望がありましたら、ご記入ください。

 ※勉強会の開催方式はWEB開催(zoom)となります
 ※勉強会の時間は約60分となっております。
 ※受講料金は無料です