キユーピー マヨネーズ
グラフィック

キユーピーの広告の代表的なもののひとつが、マヨネーズのブランド広告です。
野菜を中心に据えた現在のシリーズが始まったのは1974年。
当時はサラダと言えばマヨネーズという時代でした。
「お客様が野菜を見た時にキユーピー マヨネーズを一番に思い浮かべてもらいたい」
という想いで、野菜をメインにしたCMや雑誌広告を展開するようになり、現在に至るまで50年間続けてきています。
時代とともに振り返る
グラフィック
時代や社会を捉えたキャッチフレーズ、野菜を主役にしたグラフィカルな表現。
長きにわたり培ってきたキユーピー マヨネーズの世界観をお楽しみください。
-
「& LIFE」
2025年
-
都市に生きる。野菜がある。ON THE EARTH &.
2024年
-
ON THE EARTH. 植物はEARTHを受け継いでいる。
2023年
-
ハーブ そして、サラダは旅に出る。
2022年
-
料理をしよう。キユーピー マヨネーズ
2021年
-
自然と、私と、野菜。THANKS TO NATURE
2020年
-
Thanks to Vegetable. 野菜は都市をソフトにする。
2019年
-
farm to plate.野菜はまっすぐに届く。
2018年
-
水・空気・野菜
2017年
-
野菜の色を食べる。
2016年
-
野菜はメニューの中心になる
2011年〜
-
野菜はメニューの中心になる
2008年〜
-
都市のサプリメントは野菜です。/野菜はおいしいサプリメント
2006年〜
-
サラダ化現象
2003年〜
-
speed!
2002年〜